海外窓口担当/英語力を活かせるお仕事/医療機器製造販売

  • 年収368~400万円
  • ・都営浅草線・三田線「三田駅」より徒歩8分 ・JR「田町駅」より徒歩10分
  • 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00)

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お仕事について

お仕事内容

【具体的な仕事内容】 ◆ 海外ベンダー・販売店との連絡窓口 海外ベンダー・販売店との連絡窓口としてご活躍いただきます。定期的に開催される進捗ミーティングや現地先生とのミーティング等をサポートいただきます。 ◆ 新規海外ベンダーとの交渉 海外でFDAやCEマークを取得しているプログラム医療機器を日本国内へ導入するための窓口業務、契約交渉等。また、社内薬事担当者との連携し、国内における医療機器の申請・承認に関わる部分も参画いただく可能性がございます。 ◆ その他 製品の販売業務(販促資料の作成や社内ルール整備)や書類管理業務について、製品担当者をサポートいただきます。 診断・治療に用いられるプログラム医療機器(SaMD:Software as a Medical Device)の製造販売業、販売業者として、製品を日常診療だけでなく、治験や臨床試験で活用する等のビジネス拡大を目指しています。 【やりがい】 ・最先端の画像診断や治療を身近に感じることができます。 ・今後も新たな製品を導入予定のため、新たなプロジェクトのスタートメンバーとして、リーダーシップ力・発想力をご発揮いただけます。 【キャリアパス】 ・プログラム医療機器という新たな分野に関わることができます。 ・日本国内のみでなく、海外展開を予定しているので、海外での販売構築も将来的に経験できます。 【プログラム医療機器(SaMD:Software as a Medical Device)について】 近年、科学技術の発展により、様々な新しいプログラムが開発され、利用されるようになってきました。そのような新しい製品の中には、従来の医療機器と同様に、疾病の診断・治療を目的としたものも現れてきたことから、平成25年の医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和35年法律第145号。以下「医薬品医療機器等法」という。)の改正により、単体プログラムについても医薬品医療機器等法の規制対象としています。 医薬品医療機器等法に基づき規制される医療機器プログラムは、医療機器としての目的性を有しており、かつ、意図したとおりに機能しない場合に患者(又は使用者)の生命及び健康に影響を与えるおそれがあるプログラム(ソフトウェア機能)(人の生命及び健康に影響を与えるおそれがほとんどないもの(一般医療機器に相当するもの)を除く。)であり、その基本的な考え方等は、「プログラムの医療機器該当性に関するガイドラインについて」(令和3年3月31日付け薬生機審発0331第1号・薬生監麻発0331第15号)において示しています。 【雇用形態】 正社員

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
学歴不問
平日のみOK

募集要項

職種

海外窓口担当/英語力を活かせるお仕事/医療機器製造販売

給与

年収368~400万円
■月額基本給:23~25万円 ■年収:368~400万円想定 ※残業代別 ・賞与:月額基本給×2カ月±α(年2回) ・昇給:年1回 ・諸手当:通勤交通費(月額上限5万円)、時間外手当、役付手当 等

待遇・福利厚生

    ・社会保険(組合健保、厚生年金、労災保険、雇用保険) ・定期健康診断 ・ストレスチェック ・産業医面談 ・季節型インフルエンザ予防接種(全社員) ・電離放射線健康診断(担当者のみ) ・時差出勤 ・出張手当(日当、宿泊手当、宿泊費) ・永年勤続表彰(語学留学、特別有給休暇5日間) ・入社の為の引越費用補助 ・社内英会話授業 ・大学或は大学院への就学補助制度 ・社外英会話教室法人契約 ・各種提携保養施設 ・退職金、他

    交通費

    規定支給(月額支給上限 50,000円)

    勤務地

    東京都 港区

    アクセス

    ・都営浅草線・三田線「三田駅」より徒歩8分 ・JR「田町駅」より徒歩10分

    応募資格

    【必須要件】 ・英語でのMTG、交渉が可能な方 ・プログラム医療機器に興味のある方 【歓迎要件】 ・社会人経験(3年程あれば尚可) ・画像診断機器(特にCT、MRI)の基礎知識のある方 【求める人物像】 ・弊社のビジョンに共感し、共に会社を創っていける方 ・社内外における自己責任を認識し、能動的に動ける方 ・明るく、自らコミュニケーションを取れる方 ・互いを尊重し、議論できる方

    勤務時間

    9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00)

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土祝日) ・年末年始(6日間) ・夏季休暇(3日) ・有給休暇(初年度10日間、取得率:70%以上 ) ・産休・育休制度(実績29名40回) ・介護休業制度 ・子の看護休暇(年間10日) ・時間休制度(年間40時間)

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    応募について

    応募後の流れ

    弊社は転職サポートを行っているエージェント企業です。 応募を確認後、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。 【お仕事紹介の流れ】 1.お電話にて登録面談・求人のご紹介(所要時間30分ほど) ↓ 2.応募希望の場合は選考をサポート致します。 (書類添削、面接フォロー、採用時の条件すり合わせなど) ↓ 3.採用・入社 (派遣雇用の場合は、就業後もサポート致します) 【エージェントを利用するメリット】 *書類添削や面接フォローで選考を全面サポート! *ご利用は無料です。お気軽にお問合せください。 *ご希望に沿って他の求人情報もご紹介致します。 【求人番号】 3764

    問い合わせ

    0120-957-701

    会社情報

    会社名

    キャリアカラー株式会社

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都台東区台東4-11-4 三井住友銀行御徒町ビル6階
    求人情報更新日:2023/10/13

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