M&Aアドバイザー/営業経験者 募集/東証上場企業

  • 想定年収420万円~
  • JR「名古屋」駅より徒歩4分
  • 9:00〜18:00:(休憩60分)  ※時差出勤制度あり  ※時間外勤務:あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

東証上場の急成長M&A仲介会社でのM&Aアドバイザー業務 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業評価、資料の作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・売り手と買い手の面談の調整、同席 ・契約書案作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。 入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。 新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。 2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。 【担当者コメント】 発展途上のベンチャー企業であるため、会社をよりよくするためにアクションを起こせる方を特に歓迎します。 合理的で柔軟な組織であるため、仕事しやすい環境となっております。 【当社について】 当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年8ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。 そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 その結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ■譲渡企業完全成功報酬制というクライアントに寄り添った料金体系が実現できており、営業上も有利に働く ■平均6.2ヶ月(2021年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ■業界内でも高い水準のインセンティブ率 実際に未経験者の77%が1年以内に成約をしており(2020/9期と2021/9期に入社した社員の実績)、1年強で4件成約しているメンバーもいます。 またほぼ全員が活躍できているため、退職に至る割合も非常に低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 【雇用形態】 正社員 【エージェントメッセージ】 弊社は転職サポートを行っている会社です。 求人票に記載されていない情報の提供、書類添削や面接フォローで貴方様の選考をサポート致します。 応募前でも求人内容で気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

M&Aアドバイザー/営業経験者 募集/東証上場企業

給与

想定年収420万円~
想定年収420万円~ 月給35万円~ ※ご経験と前職給与を考慮しご提示いたします ①未経験者:420万円 + インセンティブ ②経験者  :応相談 + インセンティブ ※インセンティブは上限の無い支給となります。 (みなし残業 月44時間・深夜30時間を含む) 【想定年収420万円の内訳】 基本月額251,300円、みなし残業手当98,700円(内深夜11,900円) 【手当】 ・通勤手当 ・みなし残業手当(月44h) ※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当86,800円との差額を別途支給

待遇・福利厚生

    ■各種保険完備 ■通勤手当 ■時間外手当

    勤務地

    愛知県 名古屋市

    アクセス

    JR「名古屋」駅より徒歩4分

    応募資格

    ・営業経験者の方(年数不問) 【歓迎スキル】 ・代表者/オーナー向けの営業経験がある方 ・M&Aの仲介営業経験がある方 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験がある方 ・対法人で新規開拓の営業経験がある方 ・コンサルティングファームでの就業経験がある方

    勤務時間

    9:00〜18:00:(休憩60分)  ※時差出勤制度あり  ※時間外勤務:あり

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土、日)、祝日 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    弊社は転職サポートを行っているエージェント企業です。 応募を確認後、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。 【お仕事紹介の流れ】 1.お電話にて登録面談・求人のご紹介(所要時間30分ほど) ↓ 2.応募希望の場合は選考をサポート致します。 (書類添削、面接フォロー、採用時の条件すり合わせなど) ↓ 3.採用・入社 (派遣雇用の場合は、就業後もサポート致します) 【エージェントを利用するメリット】 *書類添削や面接フォローで選考を全面サポート! *ご利用は無料です。お気軽にお問合せください。 *ご希望に沿って他の求人情報もご紹介致します。 【求人番号】 3467

    問い合わせ

    0120-957-701

    会社情報

    会社名

    キャリアカラー株式会社

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都台東区台東4-11-4 三井住友銀行御徒町ビル6階
    求人情報更新日:2023/4/19

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力