「総務」管理者候補/東証上場M&A仲介会社

  • 想定年収600万円 ~900万円
  • ◆各線「東京」駅より徒歩1分 ◆地下鉄各線「大手町」駅より徒歩2分 ◆地下鉄各線「日本橋」駅より徒歩3分
  • 9:00〜18:00:(休憩60分)  ※時差出勤制度あり  ※時間外勤務:あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

東証上場の急成長M&A仲介会社での総務部長業務 CFO/管理本部長 (30歳、公認会計士)の下で、以下の業務を行っていただきます。 管理本部は経理、人事労務、法務の3つの部署があり、総務業務を各々が分担して対応しているため、一括して対応する部署として【総務部】を新たに立ち上げます。 ●会議体運営  ⇒株主総会運営 ●内部統制  ⇒内部統制運用(リスク管理・危機管理、情報管理、コンプライアンス)  ⇒マネジメントシステム運営(ISMS、Pマークの取得に向けた対応) ●ファシリティマネジメント  ⇒社内設備の管理、オフィス移転対応 ●社内庶務  ⇒社内イベントの企画、運営  ※ご経験、希望に応じて業務内容を検討させていただきます。 【担当者コメント】 株主総会運営をお任せできればと考えております。 発展途上のベンチャー企業であるため、会社をよりよくするためにアクションを起こせる方を特に歓迎します。 合理的で柔軟な組織であるため、仕事しやすい環境となっております。 【当社について】 当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年の6月に上場しております。 M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。 またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。 当社はM&Aで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新することで、今の20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。新規事業の立ち上げや自社でのM&Aにより社会的に価値のあるビジネスを創出し、企業価値を高めていきます。 【当ポジションについて】 当社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 【雇用形態】 正社員 【エージェントメッセージ】 弊社は転職サポートを行っている会社です。 求人票に記載されていない情報の提供、書類添削や面接フォローで貴方様の選考をサポート致します。 応募前でも求人内容で気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

「総務」管理者候補/東証上場M&A仲介会社

給与

想定年収600万円 ~900万円
想定年収600万円 ~900万円 月額: 50万円〜75万円 ※ご経験や前職給与を考慮しご提示いたします ※固定残業44時間・深夜残業30時間を含む) 【想定年収600万円の内訳】 基本月額359,000円、みなし残業手当141,000円(内深夜17,000円) 【手当】 ・通勤手当 ・みなし残業手当(月44h) ※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当124,000円との差額を別途支給

待遇・福利厚生

    ■各種保険完備 ■通勤手当 ■時間外手当

    勤務地

    東京都 千代田区

    アクセス

    ◆各線「東京」駅より徒歩1分 ◆地下鉄各線「大手町」駅より徒歩2分 ◆地下鉄各線「日本橋」駅より徒歩3分

    応募資格

    ・上場企業における総務かつ株主総会運営の経験がある方 【歓迎スキル】 ・総務業務の経験が3年以上ある方 ・責任者としての業務経験がある方

    勤務時間

    9:00〜18:00:(休憩60分)  ※時差出勤制度あり  ※時間外勤務:あり

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土、日)、祝日 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    弊社は転職サポートを行っているエージェント企業です。 応募を確認後、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。 【お仕事紹介の流れ】 1.お電話にて登録面談・求人のご紹介(所要時間30分ほど) ↓ 2.応募希望の場合は選考をサポート致します。 (書類添削、面接フォロー、採用時の条件すり合わせなど) ↓ 3.採用・入社 (派遣雇用の場合は、就業後もサポート致します) 【エージェントを利用するメリット】 *書類添削や面接フォローで選考を全面サポート! *ご利用は無料です。お気軽にお問合せください。 *ご希望に沿って他の求人情報もご紹介致します。 【求人番号】 3462

    問い合わせ

    0120-957-701

    会社情報

    会社名

    キャリアカラー株式会社

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都台東区台東4-11-4 三井住友銀行御徒町ビル6階
    求人情報更新日:2023/4/19

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力